
--/--/--/--

連絡

2009/04/26/Sun
あすたーうぃっしゅ(ゆにばーしてぃver)

ってのをはじめます。
お手数ですがブックマーク等変更お願いします。
(あ、いや別にこんなブログもう見ねーよって人はいいですけど。)


近況報告

2009/04/22/Wed
部室からこんばんは。私です。
映画研究部最高に面白いです。

以上。
(26日以降たぶんまじめに書きます)

大学が楽しいです

2009/04/15/Wed
みんな数学の講義に行ってしまって、数学を受けていない僕は一人部室からネットです。
どうもこんばんは、哲です。

サークルに入りました。
映画研究部と、映像研究部と、軟式野球と、フットサルサークルです。
もともとメディア関係の勉強のために大学に入ったので、目的に合ったサークルが見つかってよかったよかった。
野球とフットサルですが、まぁ野球はわかるとして、なぜにフットサルなのかと言われると、
適度に活動している運動サークルがこれしか無かったわけで、まったくもって不本意なのですが、
まぁサッカーも嫌いじゃないし、運動できるし、まぁ良いかってことで入りました。
まぁやってみると結構楽しいものです。

映画研究は、名ばかりで、主にDVD見たり、ゲームしたり、あとプラモ作ったり、気が向いたときだけ映像撮りに行くという、なんとも素晴らしいサークルでした。女いないけど。

っていうか大学の2割くらいしか女性がいません。
大学が大学なだけあって、こういう大学に来る女性は少ないんだなぁ、と実感しました。
僕の学科が一番多いらしいですが、それでも20人程度らしいです。

初日は大学なんか行ってられるかクソが!とか思ってましたが、
今はまったくそうではなく、むしろ毎日楽しく活動できてます。
やっぱり自分から何かをしないと楽しいものも楽しくなくなるので、
その点地元の友達がいない分、思いっきり活動できます。

あと麻雀サークル作ろうと思います。
探したけどなかったので、僕から頑張ろうと思う次第です。


